心地よい空間で仕事をする

2019年9月に事務所兼自宅をリフォームして、ジオフーズクッキングスタジオとしてリニューアルオープンいたしました。悩みの相談から施工・アフターサービスまで、とても充実していて、とても心地よい空間が完成。
その様子を、エネスタ多賀様のパンフレットに掲載いただいています。
皆様どうぞご覧くださいね。

東京ガスエネスタ多賀様には、法人設立当初から大変お世話になっており、当料理教室にいつも寄り添ってくださっていました。今回のリフォームで特に取り入れたかったのは、アイランドキッチンと床暖房です。
冷え性の私は、エネスタ多賀様のクッキングスペースの床暖房が心の底から心地よく、「絶対に床暖入れたい!」とずっとずっと願っていました。


その願いが叶い、今はとても快適な毎日です。
先日、孫が産まれて我が家に来ていた時、空気を汚さずに部屋全体が一定の温度で温かくなる床暖房はとても役に立ちました。

この空間で料理教室をしたり、農産加工品の試作をしたり、レシピを開発したり、とても心地よい空間で仕事ができることがとても幸せな毎日です。

みなさまも、住まいのことで何かお困りのことがありましたら、東京ガスエネスタ多賀様にご相談なさると良いと思います。☎0294-36-2520