いつでも町全体で「おかえり」といえる日立でありたい

今日は茨城県日立市のコーヒー専門店tadaima coffee和田先生をお招きして、アグリキッチンもぐもぐ「おいしいコーヒーの淹れ方教室」兼社内研修を実施しました。
遠方よりご受講くださいました皆様、ありがとうございました。(画像は店舗前で、和田先生とスタッフと一緒に。)

当店でもこのところお客様からコーヒーのご要望が多く「おいしいコーヒーをご提供したいな」と考えていたので、今日はやっと念願が叶って、日立の和田君にお願いしてスタッフみんなで学びを深めました。


ひと言で「コーヒー」といっても、味や歴史はとっても奥深く繊細な飲物なのです。
コーヒーを淹れるグッズもオシャレで可愛いものばかり。


アグリキッチンもぐもぐでも、おいしいコーヒーがご提供できるよう準備を進めているところです。

和田先生の話を拝聴しているうちに、日立の町から出ていった若者たちがフラっと帰ってきた時に、いつでも町全体で「おかえり」と言えるような、そんな雰囲気をつくっていくのが私たちの役目と実感しました。

みなさまどうぞ、お気軽にアグリキッチンもぐもぐへお寄りくださいませ。

アグリキッチンもぐもぐ
茨城県日立市東滑川町5-1-3
シーマークスクエア1階フードコート
営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:00)